<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日帰り登山 金時山

金時山に行きました。
神奈川県にある山です。
家族4人と私の父母も一緒に。
凄く頂上は寒かったけど、紅葉がすばらしかった。

山を降りてから箱根神社に向かいました。
テレビの撮影やってたんだけど、彩葉が大興奮!!!
12月1日放送です。私はネプチューンの3人がみられて嬉しかったです。
[PR]
by mironta | 2012-11-19 21:25 | Comments(0)

山に必需品

前回、高尾山に登ってからストック買わなきゃだめだなーと思い。
LEKIにしました。値段は高めですがいい仕事します。
次がもうすぐなので楽しみです。
c0250393_14464527.jpg

[PR]
by mironta | 2012-11-15 21:40 | 日々の出来事 | Comments(2)

ワイヤークラフト講習会

c0250393_12272272.jpg
1月に講師を招いてワイヤーを使ったモノづくり企画しています。
************
日程 2013年1月21日(月)
10時より BRANCOにて

コーヒーフィルターケース

費用2000円
(材料費込み)
定員5名 残り2席となります
0479-74-8222 お問い合わせください。
[PR]
by mironta | 2012-11-12 12:35 | Comments(0)

陶器市にいきました。

11月5日益子陶器市の最終日に素敵な出会いがありました。
お店は早くもクリスマスになっているのですが、
サンタクロースと猫ちゃんが仲間入り。

HACCHIさんの作品は本当に可愛いんです。
c0250393_1613153.jpg

c0250393_1631159.jpg

[PR]
by mironta | 2012-11-05 21:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

はじめまして美容室Brancoです

美容室のお知らせや私店長香取美保の日常を記録するつもりで
どうぞ気長にお付き合い願います。
オープンから3年経ちました。
今は通勤0分、目の前は田んぼという素晴らしい環境でお茶でもしながら
(ようこそ美保の館へ)カットしに遊びに来てください。
c0250393_10153132.jpg

[PR]
by mironta | 2012-11-01 10:20 | 美容室 | Comments(2)