カテゴリ:日々の出来事( 16 )

益子 陶器市

陶器市に行ってきました。
c0250393_21414439.jpg

お茶の時間が楽しみです。
[PR]
by mironta | 2017-05-02 15:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

七夕に★

猫を保護しました。
c0250393_19192703.jpg

[PR]
by mironta | 2015-07-07 19:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

美味しかった(^-^)v

先日、成田山参道に食べに行っちゃいました。
c0250393_12280975.jpg


[PR]
by mironta | 2014-09-18 12:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

鎌倉行きました。

c0250393_22364095.jpg

前々から計画していた日帰り旅行(^-^)
私が御朱印集めているので鎌倉になりました。
鎌倉三十三観音コンプリート目指して。
最近みたドラマの影響。住みたいくらいです。
相談して年に一回鎌倉行く約束しました。
紫陽花がキレイでした。
[PR]
by mironta | 2014-06-30 22:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

節分

人を見に行ったようなもの。
でも結構芸能人みられました。
c0250393_1558960.jpg
c0250393_15582636.jpg

[PR]
by mironta | 2014-02-03 14:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

戦利品

好きなものがまた増えました。c0250393_11304634.jpg
[PR]
by mironta | 2013-10-25 21:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

台風

多古町は国道が通行止め、すごいなぁ。
田んぼは湖だし。
川が増水して道路も走れないなんて。
c0250393_16301635.jpg

c0250393_1631185.jpg

もっとひどいらしい、我が家より先に行くと。
10年ぶりの大きさだったんだって。
我が家は犬小屋ひっくりかえりました。
[PR]
by mironta | 2013-10-16 16:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

さくっと行ってきました。

2度目の筑波山です。
今回はつつじヶ丘からのルートで。
登って帰ってきたらビショビショ(汗)
立ち寄り湯直行!!!
さっぱりしたところで帰りは阿見のアウトレットにて。
来月の登山用にちゃっかりズボン新調。
[PR]
by mironta | 2013-07-15 21:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

久々に

c0250393_1637361.jpg

公津の杜でワイヤークラフト講習会がありました。
とても楽しかったです。
今回はウィンドチャイムを作りました。
恥ずかしながらお店に飾りました。
[PR]
by mironta | 2013-06-24 21:30 | 日々の出来事 | Comments(2)

猫達

5匹拾った猫達のうち2匹は寒さで死んでしまいました。
1匹トラは実家に行きました。
1匹白は叔父の家に行きました。
1匹キジトラは我が家で飼うことに。
左がミニーちゃんです。よろしくお願いします。
c0250393_11162439.jpg

[PR]
by mironta | 2013-05-17 11:17 | 日々の出来事 | Comments(0)